BIBOUROKU

かっこいいかわいい大好きを綴ります

7th Anniversary

長妻怜央くんジャニーズ事務所入所7周年おめでとうございます.☆.。.:*・°

2010年10月30日に入所(ってことでいいよね?)してから7年。

小学校6年生のときに「お母さんが勝手に履歴書を送ったのがきっかけ」の“ジャニーズあるあるパターン”でオーディションに呼ばれた怜央くん。

泣きながら抵抗したのに「お小遣いをあげるから行ってきなさい」のお母さんの一言で説得されてオーディションを受けた怜央くん。(単純でかわいい…♡)

勝手に履歴書を送って、泣いて抵抗されても説得してオーディションを受けさせてくれた怜央くんのお母様ありがとうございます。

そして泣くほど嫌だったはずのオーディションを受けて、ちゃっかり合格して(これだけかわいい子が来たら即合格にするよね。わかります。)からは順風満帆とはいかずになかなかお仕事に呼ばれない厳しいときもあって、それでもどんなときも諦めずにここまで続けてくれている怜央くん本当にありがとう。おかげで私はあなたのことを見つけることができました。

自ら望んだことではないことを続けるのってすごく大変だよね。自分がやりたいことなら簡単には諦めたくないし、好きなことなら多少辛くたって頑張れる。でも初めは嫌だったのにやることになって、そこからも楽しいばっかりではないはずなのに。

怜央くんの長所の一つには与えられた環境を楽しめるところがあると思うの。努力することすら楽しめちゃうんだよね。だんだんできるようになることが楽しいって。そういうところが本当に凄いと思うし尊敬してるの。大好き。

そして怜央くんは「常に全力投球」と言葉にしていてその言葉通りの人。心配になっちゃうくらいいつも全力で、頑張りすぎなくらい頑張ってる。

怜央くんが大好きな憧れの先輩の玉森くんの言葉に「人生を変えるのはちょっとの運とたくさんの努力」っていうのがあって。努力をすればしただけ成果に繋がるとは限らない。でも努力をしていなければきっと運は巡ってはこないし、もし運が巡ってきてもそのときに実力を発揮できない。だからたくさんの努力をしておいて、ちょっとの運が巡ってきたときには逃さず掴めるようにしておくのが大切。

これまでもちょっとの運の繰り返しで少しずつ人生が変わってると思う。これからもきっとその繰り返し。

怜央くんへたくさんの運が巡ってきますように。怜央くんなら絶対にそのチャンスを掴んで人生をより素敵なものに変えていけるから。

 

7年目の怜央くんが毎日大好きでした。長妻怜央くん個人としても、Love-tuneとしても活躍する魅力的な姿をたくさん見せてくれたね。

私が見れただけでも上田ジャニーズ陸上部、JOHNNYS' ALL STARS IsLAND、少年倶楽部、ジャニーズJr.祭り、ジャニーズ大運動会、クリエ、キントレ、えびバック、はしパラバック、JOHNNYS' YOU&ME IsLAND、Love-tune Live こんなにもたくさん。

どの怜央くんも本当にかっこよくて、かわいくて、大好きな怜央くんで溢れていました。そして日々成長を感じました。1年前の怜央くんから歌もダンスもアクロバットも上達したし、キーボードはびっくりするほど弾けるようになったね。怜央くんのファン以外の方にも気付かれるほど表情が豊かで表現力が増したね。こういう怜央くんの努力の成果を感じていけたことがとても嬉しかったです。

8年目の怜央くんもきっと毎日大好きで、もっともっと大好きになっていくんだろうな。よりたくさんの活躍する魅力をどんどん増していく姿をこれからも見せてくれるんだよね。いっぱい嬉しい驚きがあるんだろうな。だから目が離せない。

たくさんのおめでとうとありがとうを怜央くんに贈ります…✧*.私がいつも怜央くんからもらってる嬉しさや楽しさ幸せの分、怜央くんにもたくさんの嬉しい楽しい幸せが訪れますように♡♡